Yahoo! DMP

特長

特長1
日本トップクラスのデータ量と質

Yahoo! DMPなら、質・量ともに日本トップクラスであるYahoo! JAPANのビッグデータをフル活用できるため、貴社で抱える課題を解決へと導きます。

他を寄せ付けない
ページビュー数

総ページビュー数 約667億PV/月
  • ※出典:「2015年度 第4四半期決算説明会」

圧倒的な種類の
検索キーワード

年間75億種類の検索キーワード

検索クエリでユーザー行動を分析する際、強力な手がかりとなります。

膨大な購買・
閲覧履歴データ

商品の購入履歴データはもちろん、Yahoo! JAPANのページ閲覧履歴なども活用できます。

特長2
豊富なマーケティングチャネル

Yahoo! DMPでは、さまざまなフォーマットの広告配信に加え、メール配信やウェブページ最適化などに活用できるため、適切なタイミングと手段で、戦略的なアプローチを実現できます。さらに、Yahoo! JAPANならではの多彩な広告配信面によって、戦略的なマーケティングコミュニケーションが可能です。

マーケティングチャネル一覧 (PDF)

柔軟なアプローチ

高精度なセグメンテーションにより、Yahoo!プレミアム広告・Yahoo!プレミアムDSP・YDN・メールでの効果的な訴求や、ウェブサイトの最適化を実現します。

  • ※Yahoo!プレミアム広告は、一部商品のみ対象です。
  • ※YDNは、広告主様保有のデータの範囲内で作成できるセグメントのみ利用可能です。

豊富な広告配信面

Yahoo! JAPANやパートナーメディアのさまざまなページに広告が配信されます。

特長3
導入しやすい高品質のサービス

Yahoo! DMPは、独自のモデリング技術による高精度なセグメンテーションも、安心のサポートによって実現できます。しかも、データ保管に関してはコストがかからないため、原則無料での利用が可能です。

専任チームによる
安心のサポート

Yahoo! JAPANの専任チームがYahoo! DMP導入に向けた設計や各種設定などを承ります。

高精度な予測・
推定のノウハウ

Yahoo! JAPANのビッグデータを用いた独自のモデリング技術により、「購買しそうなターゲット層」や「優良顧客になりそうな顧客層」を探し出すことができます。

原則無料で
利用可能

データの収集・保管は原則無料。データ投入に必要なYahoo!タグマネージャーも無料でご利用いただけます。

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