Yahoo! DMP

導入方法

Yahoo! DMPの導入をご検討の際は、ぜひ認定データビジネスパートナーにご相談ください。

  1. 1 ヒアリング
    認定データビジネスパートナーが、現状をヒアリングいたします。
    • ・ウェブサイト構成:データ取得ができる構成になっているか?
    • ・平均コンバージョン数:月間でどれだけのデータを蓄積できるか?
    • ・商品構成:商品特性、商品カテゴリー構成、競合商品など
    • ・ユーザーの把握状況:優良顧客層、獲得したい顧客層など
    • ・導線状況:獲得に至るまでの主なユーザー行動を把握しているか?
  2. 2 設計
    専門のコンサルティングチームが、貴社に最適なDMPを設計します。
  3. 3 設定
    専任の技術担当者が、最善の効果・効率を得られるよう各種設定を行います。
  4. 4 データ蓄積
    高いセキュリティ環境の中で、貴社データをYahoo! DMPに格納します。
  5. 5 導入完了